A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸福の木の新芽がどんどん伸びて

<<   作成日時 : 2014/05/02 17:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなって、一気に伸びました。
少し前まで数ミリだったのに...いよいよ植え替えを真剣に考えなくては。

園芸のことがよくわからないので、逡巡すること数ヶ月なのですが、もう限界ですね。

早く土に戻してあげなくては。

やはり土は、観葉植物用の土のほうがいいんですよね、たぶん。
家には、花と野菜の土しかない。それに底に敷くネットもない。

いつもうまくいかないので、園芸は敬遠しがちで、道具もあまりないのです。

新芽が出て来てくれたなんて嬉しいけど、上手にできるか不安です。^^;

画像




さかのぼると、こんな感じです。↓
画像

四月初旬ころの新芽↑

画像

三月初旬ころの新芽、ここで初めて発見!!!  ↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸福の木の新芽がどんどん伸びて A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる