A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブティーのマト、途中ですが。

<<   作成日時 : 2014/04/29 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はマトリョーシカ教室へ行ってきて、先生やお仲間からいろいろ刺激をもらってきました。

私は、今回はスミレが仕上がってはいるものの、あとは下絵ばかり。

一ヶ月も間があるのですから、もうちょっと作っていきたいところです。

次回は五月末頃ですから、ほんっとに進めて行かなくては....。

そうでなければ作品展などほど遠い話し!!!

やっぱり50体(50組)ほどは最低必要でしょう。

その中でまた選別するわけですし、テーマも決めたいと思いますし。

グズグズはしておれません。

今日は予定外の訪問者があって、待ち時間が長かった分、なかなか画材が広げられずでしたが、夕方少しだけ描けて、とにかく、筆を動かすことができてよかった。

ミニ(大きいのが5aくらいかな?)の三体に、ハーブティーでお茶会のマトを描いています。

画像

カモミールティー、ローズティー、ミントティーのパステルトーンの下地塗り中です。

明日も少しずつ、楽しみながら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブティーのマト、途中ですが。 A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる