A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズのペイントの年賀状

<<   作成日時 : 2014/01/03 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

出さなかった人から年賀状が届きました。
年末ぎりぎりでインクジェット用のハガキは完売だったのですが、無地でも数枚、予備に購入しておいてよかったです。

昨日は初売りに一日中出かけてしまったので、もう3日目になってしまいましたが、今日はお返事書きです。

急がなければ。タイミングを逃したらお年賀の意味なしですからネ...。

12年前の午年のスタンプが何処を探しても見つからないし、で、諦めてトールペイントで薔薇を描く事にしました。

午じゃないのがミソ(笑)午は難しそうだし、今から図案考えるのは時間がかかりそう。

画像


昼食の支度など終え、やっと練習...あ、絵具にホコリが。。。(見てくださった方に年始からお目汚ししました、スミマセンm( )m )

もう一枚
画像


使った色はアメリカーナのムーンストーンでバラを。あとはセラムのホワイト、バーントシェンナ、ストーンウェッジグリーン、プランテーションパイン、渋めのグリーン、バーントアンバー等でした。

画像

日本ヴォーグ社の「憧れのバラ」を参考にしました。
デザインは越川えり子先生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズのペイントの年賀状 A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる