A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大原三千院

<<   作成日時 : 2015/11/20 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6日と7日にかけて京都は洛北(大原三千院、寂光院)へ旅しました。

楽しかった旅のあれこれを、翌日にTwitterに載せてしまって、しかもあんまり一生懸命書き込んでしまったものだから、未だにBlogに書けていませんが、また近いうちに...思い出はBlogに残す方がいいですね。



約二週間前の京都は、そろそろ紅葉が始まったかなあ?という感じでした。今年は暖かいのでかなり遅くまで楽しめるかもしれません。

紅葉し始めの、季節から季節への移り変わりの頃も、それはそれで美しくて、三千院も寂光院も素敵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大原三千院 A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる