A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレに飾ってみました

<<   作成日時 : 2014/04/29 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像アップしようか?どうしようか?迷ったけれど、トイレ用に作った、ということもあって、アップしました。

カバーやマットなどをパープル系で揃えているので、小物も、パンジーの絵柄で紫系。

トイレは照明が40h、オレンジがかった光で、写真に撮るとけっこう派手めに写りましたが、実際はそうでもありません。

紫は使い方によっては下品にもなるので、注意が必要な色ではありますが。

このマトは単独で見ると、一番大きい子の紫の割合が多くて、気になって仕方がないのですが、

トイレに置くと、他の小物と馴染んで、配色に必然性が出てくるような気がしています。

まあ、一体一体、試行錯誤です。これからも。

そして、これからはココのインテリア用に、などと目的をあまり限定しないことにします。

私の場合、考え過ぎてしまって、かえって配色が不自然になりそうなので。

子供の頃みたいに、パパッと絵具に手が伸びて、瞬時に色合わせを決めれたら、こんなシアワセありません。

懐かしい感覚、戻したい...です。^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレに飾ってみました A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる