A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS 下絵描き

<<   作成日時 : 2014/04/26 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

口紅ほどの高さの小さな三体のマトの白木

ひと月前に購入したのに、やっと今、下絵を描いている状況です。

本当に気持ち&手が遅い私です。

教室には、“すぐやる”お友達がいて、いつも彼女に感化されながら、頑張る?のですが、

教室に一歩入ると、彼女の大きめのサイズの新作が並んでいて、ニコニコ顔の先生と談笑していて、打ちのめされます...な〜んてちょっと大げさですが、

でもさすがです!!あっけらかんと悩まない性格の彼女。

ハワイアンギターの若者、フラダンスの女の子、ブーゲンビリアを持った女の子、などなどズラーっと描いてきます。

ヒョウ柄の衣装の付け睫毛びんびんの派手な女の子の五体マトとか、

「顔を描くのがメイクするみたいで楽しくって」と彼女。

「自分は顔だけはコンディションのいい時しか描けないから、顔のないマトが何十体もあります」と先生。

私も顔は如実に自己を顕すから、気持ちを整えて描きますので、先生と一緒です。

自分なりの描き方でいいのですけど、でも、すぐ形にできる人って羨ましい。

私は、殊、もの作りには、心を込めすぎて先へ進めなくなってしまうタイプなので、何でもいいからどんどん形にして、見切り発車でもなんでもいいから、動き出しちゃえる人が羨ましい。

ちょっと私も動き出してみたい。意識して...





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下絵描き A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる