A House with Four Rooms

アクセスカウンタ

zoom RSS すみれのマトさん

<<   作成日時 : 2014/04/11 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パープル系でコーディネートのトイレ用に、パープル系のマトリョーシカを作ってみました。

三体もので、一番大きいのが10センチです。

♪「Whispering Hope」♪ 

「希望のささやき」を歌っているマトリョーシカ♪
★歌と歌詞はこちらのブログです↓
http://77629919.at.webry.info/201303/article_3.html

壁のパンジーのリースにも合わせました(画像は後日予定)

スミレの花に決めたこと意外は、試行錯誤、同系色にしようか?反対色にしようか?

あれこれ決まらず一部塗り直したので、結構時間がかかってしまいました。

別の音楽シリーズの起き上がりマトと、同時進行とはいえ、色で試行錯誤をまたしてもやらかしながらの制作でした。

まだつや出し前ですが、昨日、出来たところを撮りました。↓
画像



下の画像は最小の4.5センチのみをピンに刺して、一回目のニス塗りをして乾燥中のところです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいマトリョーシカですね。
真ん中のぷっくらしたマトリョーシカが僕好みです。
癒されますね。
donjoyou
2014/04/24 21:05
donjoyou様
見て下さってありがとうございます。
眺めてほっこりしていただければ幸いです。

アイデアばかり先走って、なかなか絵付けが進まないのが目下の悩みですが、描くのが楽しくてマイブームです♪
るーまーぽけっと
2014/04/25 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみれのマトさん A House with Four Rooms/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる